※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

私が干渉しすぎですか?皆様のご意見をください。お願いします。先日、旦…

私が干渉しすぎですか?
皆様のご意見をください。お願いします。

先日、旦那が知らない女とカカオトークで話していました。
話しているだけならまだしも、会っていたようなんです。
でも会っていたらしい時間はたったの20分ほどで
(トークの中で着いたよ〜からありがとう!
のお礼までが約20分くらいだったので)
それでも気になって旦那を問い詰めました。

私「聞きたいことがあるんだけどー‥」
(あからさまに動揺をして)旦「は、何もないけど?」
私「じゃぁカカオで連絡を取って会った女は誰?」
(少しの間黙ってから)
旦「飲み友の奥さんで会ってたというより迎えに行って足になっただけ」
私「女の人と連絡取って会ったのは間違いないよね?」
旦「え、だめなの?」
私「ダメかどうかは次の話で、まずなんで嘘つくの?
しかも何でそれを黙って行くの?やましいことが
ないなら私に言ってからにしてよ怪しすぎるじゃん」
旦「言ったらダメって言うだろ」
私「いやいや、後から知った方がアウトだろ?
そもそも嫁子供いる男に送迎(夜中の)お願いする
奴とかまともじゃないか、妻子持ちを知らないか
絶対どっちかだよね?私は後者だと思うけど」
旦「‥‥」
私「別に会うのがダメとか女と連絡取るなとは言わない
でもわからないように上手くやりなよ」
旦「じゃぁ今後もう女の人の連絡先は消すわ」
私「いや私のせいにしないで?」
旦「そういうのがあったらまた言うじゃん?」
私「当たり前じゃん。だって普通に妻子持ちの人に
夜中送迎頼むのも頼まれて行くのもありえないし、
カカオって時点で怪しいし、トークにハートとか
きもすぎて‥ぶっちゃけ好意あるんだろうなーと
思って女とのトークみたけど?違うの?」
旦「‥」

この後の会話は私がコテンパに言って終わりました。
旦那は何も言い返してこなかったです(笑)
結局、もう無理だわって言って3日くらい口聞かず、
流石にもう無視できず、子供にも良くないと思い、
今はしゃべってますが、その数日後に旦那の携帯で
カカオを検索したら消されてたんです🤣
絶対そいつ飲み友の奥さんじゃないじゃん‥
わかってはいたけどキモっ‥🤣
①嘘をつかない②報告連絡相談をする
③疑われることをしない
この3つを破ったら離婚と約束しました。
ちなみに判定は完全私がするので、
私がアウトと言ったら全てアウトです!
際どいところなら全部相談してと言いました。
私は、厳し過ぎますか😅?

コメント

deleted user

全く厳しくないです!😆
正論すぎて、誰も何も言えないです😄

  • ビビ

    ビビ

    ありがとうございます!😭
    人の携帯みるのが悪いとか最初言われて、ほんと腹立ちますよね馬鹿なんですかね?🤣

    • 5月30日
初めてのママリ🔰

なんで会うのー?!
干渉しすぎじゃないです…!
会う意味がわからない
逆に他の男と会ったらどう思うんだろう?
カカオって時点で隠す気じゃんって思いますよね😭
全然厳しくないです!
大丈夫ですよ!

  • ビビ

    ビビ

    ありがとうございます😭
    友達だとしても、妻子残して夜中に女友達を迎えに行く旦那とか無理すぎます😂(笑)

    • 5月30日
rety ''

いや見てる私がスッキリしました何故か🤣✨
ど正論すぎて🥺

  • ビビ

    ビビ

    ありがとうございます😂
    ほんと言わなくてもわかるだろ?と思うことばかり‥疲れます🤣

    • 5月30日
deleted user

厳しくないですし
ど正論すぎて
ぐうの音も出ないです。