Lizପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓmommy
こんばんは⑅まさに今のうちの状態です…うちもたいした薬も出してもらえず、長男から始まった嘔吐は、生後5ヶ月の娘にも移り…。娘はまだ下痢と嘔吐が続いています。とりあえず脱水だけには気をつけていますが、たいした解決策もなく、時が過ぎるのを待っています...旦那も風邪っぽく、私も昨夜36.8の発熱…血液検査してくれることもなく…
…全く回答になっていなくてすみません…!!!!!
でも同じ状況だったので、思わずコメントしてしまいました!!!!!
大変ですよね、嘔吐の処理…
お互い頑張りましょう♡
いちご
週末わが家もそんな感じでした(>_<)息子はとりあえず吐き気どめはもらえたものの、ウイルスが出切って自然治癒しかないと思います‼︎
退会ユーザー
Rー1対策してますよ。(@_@)
コメント