※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

浜松医療センターのトイレには、ベビーキーパーやおむつ替え台、多目的トイレがありますか?小児科の予約で待ち時間は2時間くらいかかるでしょうか心配です。

浜松市の浜松医療センターについて、トイレ内にベビーキーパーやおむつ替え台、ベビーカーで入れる多目的トイレがあるかどうか教えてください!🙇
また、小児科って予約していても結構待ち時間はかかるでしょうか🥺トータル2時間くらいかかっちゃうかなあ、、心配です🙇

コメント

ぐるぐる

ベビーキーパーはわかりませんが、多目的トイレにおむつ替え台があります。
小児科の受付の隣の部屋でもおむつ替えはできますよ😊
待ち時間は医師や日によって違いますが、うちの子の主治医は毎回2時間くらい待ちます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    多目的トイレあるんですね、安心しました。
    毎回2時間大変ですね😱絶対飽きちゃう…

• 5月30日
チョコチョコ

トイレ関係については、上の方と同じくです😃

うちは…
朝イチ、午後イチの診察にしてるのでそんなにかからないです❗️
でも、朝イチや午後イチの予約が取れないときの診察は1時間以上はかかります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    朝イチが取れず、覚悟して臨みます!🥲

• 5月30日