※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との性生活がレスで寂しい。気持ちを整理したい。他に不満はないが、触れ合いを大事にする性格。拒否された経験のある方、整理方法を教えてください。

だいぶ慣れてきましたが、夫側のレスがやはり寂しいです😅気持ちを整理したい。

夫が仕事で疲れている&何となくタイミングが合わず、今は年単位のレスです。
私も子どもは1人で十分だな〜と思ってるので(そう自分で思い込ませてるだけかもしれませんが…)、無理にしなくてもいいのですが…やはり寂しいです。

基本的に私から誘っていましたが、嫌々やっているのが伝わってきてしまい、何度も傷ついて、もう誘うこともなくなりました。
レス以外は特に不満はありません。しかし、私はわりかし触れ合いを大事にする性格なので、ふとした瞬間に虚しくなる時があります。
気持ちが宙に浮いたような状態で、毎日落ち着きません。「レスぐらいで…甘えてるなぁ。もっと子育てや仕事に集中したら?」と思う自分と、「人との触れ合いは大事だよ。その気持ちを無碍にしない方がいい。」と思う自分が対立しています。

話がまとまりませんが…同じように旦那様に拒否されてきた方、どうやって気持ちに整理をつけてきましたか?
何でもいいのでお話し聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

過去ですが夫側のレスで
整理はつけられてませんでした!
20.21とかで若かったし女性として終わった感じしてましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀
    やっぱり気持ちの整理なんて出来ないですよね…😭

• 5月29日
momo

えー、わかります!
自分のことかと思いました。
これまで何度も傷ついてきたのに、まだ諦めたくない気持ちもあり。
考えると落ち込むだけだし、時間の無駄なので(夫はもうかわらない🥲)考えないようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀
    気持ちをわかっていただけて嬉しいです😢
    やはり考えないのが一番ですよね…>_<

• 5月29日
はじめてのママリ

私はレスで離婚しました。
それ以外にも、家事は手伝ってくれないし思いやりも感じられず二人目も拒否、一緒にいる意味がわからなくなり、離婚しました😖お金には困らなかったけど、愛情が欲しかったわたしには限界で、、、
それぐらい大事なことだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀
    愛情が欲しいタイプには辛すぎますよね…😔
    離婚した時は、気持ちは落ち着きましたか??とにかくこの焦燥感を何とかしたくて…😭💦

• 5月30日
はじめてのママリ

やっと離婚できたと思いましたが、離婚前後はめちゃくちゃ泣いてました😢
離婚はエネルギーがいります😭

レス以外に不満がないと、余計にどうしたらいいかわからないですよね😣
旦那さんと話し合うっていうのは難しいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚は大変だとよく聞いています😭😭ぽんさんもつらかったですね😢

話し合いというか、私の気持ちを何度も伝えたことはあります😔そのたびに、「つらい思いをさせてごめんね」みたいなことは言われるのですが、特に何も変わらず…😢
    もう夫に変わってもらうことは諦めています…(/ _ ; )

• 5月30日