※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

友達の旦那からLINEが来て、仲良くなりたいと言われた。友達に話すべきか悩んでいる。

わたしがやらかしたんですが
友達(嫁)の携帯をつかって、その子の旦那からLINEが来ました。これ自体はよくあること。嫁も知ってます。
今日嫁とあそんでたので、今日はありがとうという内容のあとに、ちょっと今日だけ話したいことがあるといわれ、本人(旦那)の携帯からLINEをするのを許可してしまいました。

事件でもあったのか、嫁のことで相談でもあるのかと私は本気で心配したから、返事したんですが

そんなことはなく、仲良くなりたいと。

そのLINEはもう消したけども

友達である嫁に正直に言うべきか
墓場までもっていくべきか

どちらでしょうか。
私が迂闊だったのはわかってます。
下手に話すと不安がらせることになるだけだから
今育児で疲れてるし。
なんですか?だけきいたら、いきなり仲良くと言われたから、会話はしてないけど、
旦那がそう言う発言したこと、伝えるべきなのか
友達と気まずくなったりするのは本当に嫌なんですが
悪いことをしたのかと反省中です

投票お願いします。

コメント

シンママ

正直に話したほうがいい

空色のーと

その旦那さんに、次に同じようなことを言ったら友達に話す。今日のことは、聞かなかったことにするから、二度と言わないように気をつけてくださいって釘さしては🤔?

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます‼️
    すごいモヤモヤして凹んでました。
    返事をした記録を残さない方がいいのかと思ってましたが、釘を刺すのはいいかもしれませんね!

• 5月29日
シンママ

何も聞かなかったことにする

3人子育て奮闘中

仲良くなりたいってどういう意味の言葉でしょうか?と返信します。

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます。どういう意味!?とはおもったけど、浮気とかではないにしろ、なんかこわいかなと。

• 5月29日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

いやこちらの勘違いでモヤモヤするのも損だと思って(・ัω・ั)

• 5月29日