※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子の美容院に、いかせてくれない旦那。毎月いくわけではないのに、旦…

息子の美容院に、いかせてくれない旦那。毎月いくわけではないのに、旦那自身が髪の毛を切らないのに美容院はお金かかるから辞めてと。私が寝ている時切りますが、限界があり切ってもまた伸びるし。夏に向けて汗かくしあせもまで出来てしまい本当に切ってあげたい。同じような方いらっしゃいますか?😞理由はお金の問題です

コメント

はじめてのママリ🔰

1000円カットとかですか?

• ママリ

ママリ

普通のカットです😞3000円かな。毎月はやめてくれと言います。息子が汗疹出来て悪化し病院いった方がお金かかる気がします。自分中心なんですよね旦那は

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いところにいかせては?うちは1000円カットです。

• 5月29日
ままり

あせも出来て辛い思いするのは息子なんだよと言ってもダメですか?
子供の事大切ならそこ渋る意味が分からないです、、子供のカットってそんなに高くないし。

冬

男子はこまめに切らないといけないですよね。
これからは熱が籠もりやすいし、見た目も涼しくさせたいのが親心。
病院いく手間。痒みなんてストレスしかないです。
なんで行かせないのか疑問です。

はじめてのママリ🔰

子供のカットで3000円は高いような💦
うちも1000円カットです。
しかも男の子ならスポーツ刈りとか出来て長持ちするので、散髪代かからなくていいなと思ってます💦
お金がないわけではないですが、上は旦那か私がバリカンで丸坊主にしてます😄

はじめてのママリ🔰

うちも、自分で切るか1000円カットです。
お金の問題なら、1000円カットでいいのでは?😊