※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

あと5分ちょいでお風呂はいるー!って時にうんちされたらオムツかえますか?(´・ω・`)

あと5分ちょいでお風呂はいるー!って時にうんちされたらオムツかえますか?(´・ω・`)

コメント

ちゃんこ

変えません!!
1時間あったら変えます!!(笑)

• りい♡

りい♡

いつも悩んでたんです( ノД`)…
    変えるのもったいないとか思ってしまって…息子ごめんw

• 11月22日
イトちゃん。

お尻があれたら辛いのでかえちゃいます。(*⁰▿⁰*)

• りい♡

りい♡

ホントは変えた方がいいですよね💦あと少しだしオムツもったいないとか思ってしまって…( ノД`)…

• 11月22日
  • イトちゃん。

イトちゃん。

うちの子は肌が弱いので💧もったいないと思ってもかえてしまいますね。
    そうそうテープタイプのにかえるのもアリだと思います(●´ω`●)

お尻があれてしまったら治すのに大変なので💧

• 11月22日
ピープ

変えるとしてもパンツタイプではなくて、テープパンツに変えます(´-`).。oO
または、変えません( ̄∀ ̄)ごめんなさい我が子(´-`).。oO

• りい♡

りい♡

私もテープタイプで変えました( ノД`)…もったいないと思ってしまって…息子ごめんw

• 11月22日
kokin.13

お尻が赤くかぶれてしまうと
可哀想なので、すぐに変えます(^O^)💡

• りい♡

りい♡

ホント変えた方がいいですよね💦もったいないとか思ってしまって…( ノД`)…

• 11月22日
ワンワン

これ凄い悩みますよね!笑
うちは先に私は入ってから息子を脱がすので、全裸でうんち取るのが辛くて先に取っちゃいます( ̄▽ ̄;)

• りい♡

りい♡

悩みますよね💦
    たしかに全裸でするのも辛いです💦でもオムツがもったいないとか思ってしまって…( ノД`)…

• 11月22日
★奈緒☆

5分ならかえません。
ごめんよ、娘

• りい♡

りい♡

オムツもったいないとか思ってしまいます( ノД`)…

• 11月22日
ママリン

うんちなら変えます、、被れちゃうから。。
自分だったら、うんち着いたパンツ履いていたくないです(笑)

• りい♡

りい♡

ホントは変えた方がいいですよね💦もったいないとか思ってしまって…( ノД`)…

• 11月22日
ミチェ

5分ですよね?
変えませんwww

• りい♡

りい♡

五分なら…息子ごめん!ってなっちゃいますよね( ノД`)…

• 11月22日
となりのトトロ

私は変えません(^-^;)
1時間の場合はコロコロウンチならティッシュで取っちゃいます(^^;)

• りい♡

りい♡

そうなりますよね💦ホントは変えた方がいいですよね( ノД`)…

• 11月22日

変えないでお風呂まで見て見ぬふりします(笑)
オムツも高いので!(><)

• りい♡

りい♡

そうなんです💦高いので息子ごめん…で変えないこともあります( ノД`)…

• 11月22日
Y❤︎

5分なら替えません( ;゚³゚)
本当は替えた方がいいんでしょうけど…(笑)

• りい♡

りい♡

ホントは変えた方がいいですよね💦でももったいないとか思ってしまって…( ノД`)…

• 11月22日
まみぃ

うちの娘さんはまだうんちがドロドロ?なので、ウンチしちゃったらお風呂前に変えてから入ります!脱衣所がウンチまみれになっちゃう!!笑。オムツもったいなーー!と思いながら。。とほほです。。
コロコロうんちになったら五分くらいなら全然変えないと思います!☺️

• りい♡

りい♡

オムツもったいないとか思ってしまいますよね💦コロコロだったり柔らかかったりで開けないとわからない恐怖( ノД`)…

• 11月22日
むっちん

替えません。
お尻拭いて綺麗にしつつ裸にしてそのままお風呂行っちゃいます(^^)

• りい♡

りい♡

五分なら…って思ってしまいますよね( ノД`)…

• 11月22日