※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

時短orフルタイムの方、仕事から帰ってきてから、子供と自分のご飯が作…

時短orフルタイムの方、仕事から帰ってきてから、子供と自分のご飯が作れる余裕ができるようになるのっていつごろからでしたか?

今は、帰ってきた瞬間からぐずり泣きすごくて、1分も料理できません💦

朝、作り置き冷凍してたやつをお皿に乗せて冷蔵庫に入れておいて、それ抱っこしながらチンして食べさせるのが精一杯で。

自分のご飯なんて準備できないし、食べてる最中にキッチン行こうもんなら絶叫するので、一緒に食べずです。

理想は、17時帰宅、30分料理、17:30ご飯 18:00お風呂 19:30就寝なんですが。。。

今は、17時帰宅→即ご飯、17:30既に眠いから即風呂 18:30即寝 です💦

コメント

芽依

時短勤務してます🖐️
退勤が16:30
大体、仕事から帰ってくるのが
17時頃で、迎えが17:30なので
30分で『ご飯冷ましておく、オカズ適当に乗せる。。(買いだめしてるやつ。)』などをしてから
迎えに行って、帰って速攻でご飯を出してます😂
娘も、グズグズだとなかなか
ご飯の支度が出来ないし目も離せないので。。😂💦