※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が数年ぶりに会う友達と飲みに行ったけど、夜ご飯いらないってこと…

旦那が数年ぶりに会う友達と飲みに行ったけど、
夜ご飯いらないってことは娘のお風呂も私1人で入れなきゃだし、
1日しかない旦那の休みは私にとっても気持ち的にちょっと安心する(話し相手もいるし、娘もふたりでみれるから)日なのに、、
いいよって言ったけどなんか今になって悲しくなってきた🥲
お昼ご飯も1人で食べて、夜ご飯も1人か、、

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ずっと1人で子供見てると不安になりますよね💦

もうちょっと娘さんが大きくなったらやなさんも旦那さんにお子さんを預けて出掛けましょう🤣

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに不安です😣
    そしてそれを旦那が理解してくれてないのも悲しくて‥(笑)何回か話したんですけどね😢
    来週3ヶ月ぶりに美容院に行くのでそれを楽しみにまた一週間がんばります😭✨

    • 5月29日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    不安ですよー。
    私今でも不安に思うことありますもん🤣

    楽しみがあるならよかったです🙆‍♀️
    旦那様早く帰ってきますように!

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月じゃ不安ですよね😭
次のお休みは旦那さんメインで赤ちゃんのお世話や家事をやってもらうなど、交換条件だすのはどうですかね🥰