※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

HSPな私。昨日は息子の運動会&義実家で沢山の人とあった翌日の今日。…

HSPな私。昨日は息子の運動会&義実家で沢山の人とあった翌日の今日。主人は仕事で。やんちゃお転婆ボーイ&ガールと遊んであげたいのに。結局自転車走らせて電気屋に欲しがっていたかき氷機を買いに出かけた以外、なーんにもせずな休日😅だって動きたくないんだもん人に会いたくないんだもん。ほんと子どもたちごめんねー🙏と思う。けど動けない😫
明日はどこか連れ出してあげねばな…
ちなみに今日の夕飯、昨日義実家で頂いた餃子とふりかけご飯😅てきとー😂😂😂

コメント

あこちん1122

私もHSP気質です。
そんな私も今日は義弟達の上棟式で夜は母屋で出前の食事。しんどいです🥹
昼の🍱残ってるし、それで良くね?って思ってしまいます🤫

生きてればオッケーですよ!
ママが疲れてる時は休む!
適当で大丈夫!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    わぁー💦それはしんどいです😫伝わってきます😭
    お疲れさまですほんとうに😭✨
    共感してくださりとっても気持ちが楽になり落ち着きました😄
    ですね!!生きていれば🆗だ!!😌

    • 5月29日
  • あこちん1122

    あこちん1122

    仲良くないから余計です笑
    お互いお疲れ様です👏

    そうですよー💡
    休めるときは休んでください😊

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー余計にね😁💦いらぬ気ーをつかったり😅

    はい✨

    • 5月29日