※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
家族・旦那

夫が浮気をしています。出会って14年、結婚して7年。夫は10歳年下です。…

夫が浮気をしています。
出会って14年、結婚して7年。夫は10歳年下です。
とても優しいし、会話もたくさんします。でも、カラダの関係は結婚2年目くらいからありません。43歳と45歳で出産(不妊治療です)をしており、その際も本当にココロとカラダのことを気にかけてくれていました。疑うこともなかったある日、魔が差し夫の携帯を見ると、そこには元カノとの会話。もう10年になるね、別れないよ-とか。また別では恐らく取引先か社内か分かりませんが、飲みたいね-、この日は空いてる?とか。最近では飲み会というたびに、帰りが夜中の1時〜3時ということが続き、こちらも寝れずに、育児疲れと重なり気持ちが不安定です。
夫は私をずっと好きな気持ちは変わらないといってはくれています。小さな子ども二人もいて、家族の事もとても大切にしてくれています。どう気持ちを整理したらよいのか、浮気くらい男の甲斐性、だなんて言えるほどの器はあたしにはありません。
同じような経験をされ、乗り越えられた方はいらっしゃいますか?ほんとにどう気持ちを持っていたらいいか、頭が理解しきれず苦しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚する覚悟があるなら証拠あつめて吐かせます

• リリィ

リリィ

ありがとうございます✨
    小さな子がいて、なかなかすぐには決断出来ないですが、証拠集めは大事ですよね。

• 5月31日
ママママ

40代カップルです、夫は若い女と不倫してました。
魔が差し、、そう、なんか導かれるようにたまたま財布見たら、高額なレシートが。ピンときてカバン見たらビンゴ。
離婚するしないじゃなく、どの選択肢も間違いじゃないと思うんですが、ケジメとして慰謝料請求は必要と思うんです。相手を知るのは大事じゃないでしょうか。うやむやにして、男女の関係がどんどん進み、女が妊娠とか最悪なパターンもありますよ。
離婚しないならスルーは間違ってます、男女の関係ってそんな甘くない。
再構築なら夫ともきちんと向き合う必要があると思います。浮気されてもいいならスルーする人もいますが、そこまで若い夫なら、向こうから離婚言い渡されるケースもあります。実際、続いていた、最悪なタイミングで離婚言い渡されるパターンも多いようです。
その時にこちらは対抗できる証拠がないと最大限の条件で離婚できません。

• ママママ

ママママ

夫ともレスでした(不妊治療中から)
    男の浮気はなんだかんだ下半身です。

• 5月30日
  • リリィ

リリィ

ありがとうございます✨
    やはり、魔が差す時って導かれてるんですね。ケジメ、大切ですね。妊娠させただなんて、もっての外だし一生顔も見たくないほど嫌いになりそうです。離婚言い渡される可能性も、もちろんありますよね。やはり、証拠集めは大事ですよね。
    ママママさんは、その後婚姻を継続されていますか?小さな子どものことを考えると、離婚の決断はなかなかし辛いなと思います。

• 5月31日
  • リリィ

リリィ

ほんっと、男の下半身は。。ですね。こちらは、大切な命を守りながら生活してるのに。

• 5月31日
  • ママママ

ママママ

再構築してます、40代専業主婦ですぐ離婚は…親も高齢ですし。これが10年若ければ違いましたね。
    再構築選んだとはいえ、、離婚したいと言ってくれる方が楽でした😞
    今ならいくらパパ大好きの息子とはいえ… これが5歳にもなるともうしっかり記憶にも残るし思考も… 子供が大きくなる方が離婚しにくいと感じています。

• 5月31日
  • リリィ

リリィ

自分の状況や子ども、親のことを考えたら、再構築の選択は間違っていなかったと思います✨とは言え、、ですよね。向き合わなくてはいけないことがあまりにも大きく、憤りを感じますよね💦あたしも、再構築を選択すると思います。でもこの機会に自分の人生を真剣に考えてみようかなと、本気で思っています。

• 6月4日
はじめてじゃないママリ

つらいですね
元カノはただただ歳を取っていくだけなのに何を考えてるんでしょうね?
私なら証拠を集めて元カノと旦那さんから慰謝料たっぷり貰います

• リリィ

リリィ

ありがとうございます✨
    証拠集めは大事ですよね。ほんとに、何を考えてるんでしょう。。
    慰謝料。夫が認めたときにはたっぷり貰おうと思います!

• 5月31日
はじめてのママり

すいません結局年下夫ってそんなもんだって思ってます。知り合いも10差の夫婦とか見てると旦那さんは自由に、遊んでたりしてます💧

• リリィ

リリィ

ありがとうございます✨
    おっしゃる通りです💦結局。。なんですよね。そこをどうしていくか、自分自身ちゃんと考えてみます。

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

とても優しいのなら証拠集めて元カノに少しでも慰謝料貰います☺️
体の関係があるかどうかはまだ分かりませんしね!
自分の浅はかな行動で相手の女にも迷惑がかかるんだと分かればもう浮気とかしないと思いますよ!

• リリィ

リリィ

ありがとうございます✨
    じつは、多分カラダの関係はあるんですよ💦会話内容がそんな感じでした。浅はかな行動。。男の人って、やっぱりバカですよね。動物なんですね。

• 5月31日