※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ココロ・悩み

旦那が自由すぎて、私の自由はどこへ?子供の面倒も見ながら友達と遊ぶのは大変。男女で自由が違うのはおかしい。新しいイケメンはいないかな?

旦那が自由すぎて苛立ちが収まりませんwwww
昨日は夜ご飯食べ終えたと思えば
友達の家に飲みに行くと言い行きました。
今日は友達の引っ越しの手伝いの後
みんなでBBQらしいです。
いいよな〜子供の事なんか気にせず遊べて。
私の自由はどこへ?
私が友達と遊ぶとしても子供連れてになります。
旦那も好き放題してるから私も好き放題
させてもらお〜っと!
飲みに行くから子供達見ろよ!って言って
飲みに出てやる!!!!
なんで世の中男には自由があって
女には自由がないの!おかしい話だ!
まぢで旦那がどうでもよすぎて
どこかイケメン転がってないかな?とまで思うwww

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね。
子供任せて出かけちゃいましょ!

るるい

わかります!!
おまえも父親!この子達の親だろ?
母親が全てじゃねーんだわ!!!って話ですよね😭

私も今日、娘が胃腸炎になってたので牛乳が切れてたからちょっと買いにいくっていったら、二人つれてかないの?と言われ.........
は?なんで?
牛乳買いにいくだけなのに?
?????ですよ。こーいうことが多々あるのでむしろ、買い物いってもほんと買うものリストを片手に何軒回ろうとも1時間以内で帰宅する自分に拍手です(笑)

なんなんでしょうね。。
こっちだって1日優雅に時間気にしないで一人でいたいわ!!!って思いますよ(^-^)