※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり🔰
家族・旦那

夫の携帯を見る事についてです。嘘がやめられない夫(何度も詰めるも改…

夫の携帯を見る事についてです。

嘘がやめられない夫(何度も詰めるも改善無し)
携帯を見て嘘が判明し問い詰めるも
夫は携帯を見られた事に対して逆ギレし
反省が見られません。

携帯見る嫁(私が居るとプライバシーが無い)と言い
逆効果で、隠すのも上手くなっていくと思います。

嘘はパチンコに隠れて行く
女がいる飲み会に参加する(男だけと嘘をつき)
程度です。

私は地元を離れ、夫の地元で生活し
友達も1人も出来ず、実家も離れており
頼るところも無い生活をしているのに
独身のような生活を未だにする夫に呆れました。

子供が小さい事もあり、もう夫に干渉せず
子供の為の結婚生活にするのが最善でしょうか。

コメント

空色のーと

子供のためを思うなら、離婚して養育費貰いながら育てた方がいいと思いますよ💦

不仲な両親、ケンカの絶えない両親の元で育つことは1番子供のためにならないと思います。

もちろんATMとして立派に機能するご主人なら、そう割り切って表面的に仲良くするとか…🤔

  • はじめてままり🔰

    はじめてままり🔰

    言い合いや不仲にする無駄な神経も使いたく無いですし
    子供にとって良いパパでは
    あるので
    表面的に今は仲良くしてます
    気持ちは無いですけどね😅

    • 5月29日
はじめてのママリ

小さな嘘を重ねる人間がこの世で最も信頼されないんですよ。
旦那さん、たぶん家族だけでなく他人からの評価も低いでしょうね、残念。
生活費だけは毎月しっかり受けとって、もう信用しないし干渉もしない、その変わり期待もしないと言ってやりましょう。
どんどん好き勝手するのでしょうが、居ない人(ATM)と思って生きていくのが賢明かもです。

  • はじめてままり🔰

    はじめてままり🔰


    仕事柄も営業マンで口が達者で
    小さい嘘で今まで上手く立ち回れてた事もあるからこそ
    嘘をつくのが辞めれないんやと思います🙄😓

    ママリさんの仰ってる事
    そのまま夫に言ってやって
    もお干渉せず気持ちも夫婦間の事もナシで、子育てのパートナー兼ATMおじさんでこれから宜しく!と言う予定であります!
    ありがとうございます😊

    • 5月29日
ママリ

すみません、私、男性という生き物にあまり期待していないからだとは思いますが、

不倫さえしなければ、小遣いの範囲でするギャンブルなら、まあいっかなぁという意見です😂

携帯は見ない方が良いですよ!どんな男性もほとんど100%黒いです。笑

どんなに奥さんや彼女を大事にしている方でも、多かれ少なかれあります。そう言い世の中なので😫

男の人って友達とか同僚とかと一緒だと見栄を張ったりしますしねぇ。わざわざお姉ちゃんのいるお店に行きますし、ギャンブルも連れ立って行ってたりしますねぇ。

ギャンブルに関しては、タバコと音が嫌いで行かない人は多いと思いますが、ギャンブル自体興味がない人はいないと思います☺️

私の夫は鼻炎なのでタバコが無理で同じ姿勢がクソつまらないみたいでパチンコはしませんが、競馬と宝くじはします☺️

宝くじがいちばん当たらないギャンブルです。笑

  • はじめてままり🔰

    はじめてままり🔰

    仰る通り、携帯見る度なにかしら発見し、
    嘘付く度に詰めては
    もう嘘付かんという嘘を付きます笑

    そのもう嘘付かんと言う言葉に
    私も微々たる期待をしてしまうから
    腹が立つんですよね🙄😞

    夫も意志が弱く私から見たら
    周りのお友達も良くない(女関係、ギャンブルへ誘ったり)
    バツイチや独身の人ばかりで
    その交友関係がある限り改善も難しいと思います😓

    • 5月29日
ちいこ

私も夫の携帯勝手にみて、勝手に怒ってた人なんですが😂
いつからか見るのを辞めました!見てもいい事が1個もないからです!笑

夫婦間でもプライバシーはあると思うので、携帯勝手に見るのはオススメできません😭💦嘘つかれるのは嫌ですけどね…

  • はじめてままり🔰

    はじめてままり🔰


    見るの辞めれるのがすごいです!
    私にその勇気が無くて…😓
    嘘ついて裏切ってるのに
    何事も無いように隣で生きてるのが
    憎たらしくて…🤣😅

    • 5月29日