※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ助
妊活

生理予定日1週間前で微熱・火照り・だるさ・下腹部の重さ・夜間の汗が気になります。これらの症状は妊娠の可能性があるでしょうか?同じ症状を経験した方、いますか?

この症状は妊娠の症状でしょうか??

今、生理予定日1週間前です。
微熱・火照り・だるさ・下腹部が重く、日中は足の付け根か骨盤ら辺がツキンツキン痛みがありましたが今は落ち着いています。
夜間、部屋でクーラーを付けていて外も19℃と暑くないのに、汗がすごく出てきます。。
いつも生理前症候群なども多少あるのですが、これらの症状は今までになかったのでもしかしたらと思っています🤔

同じ様な症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

1人目を妊娠した時と先日、化学流産をした時に同じような症状がありましたよ☺️

ちなみに、その頃にはフライング検査で陽性も出ておりました!

  • ちゃ助

    ちゃ助

    そうなんですね!😳そしたら少し期待してみます☺️✨

    フライング怖いですが、早くできる検査薬で3日後にやってみようと思います!🥰
    ありがとうございました!✨

    • 5月30日