※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい職場で立て続けにお休みを取ってしまい、気まずさを感じています。明日からの仕事に行きたいが気が滅入っています。励ましをお願いします。

仕事について。

今月GW明けの11日から新しい職場で働き始めたのですが、子供の体調不良+車の不調で7日程しか行けていません。

16〜18日は元々用事があったので事前にお休みをいただいてたのですが、12日朝に高熱を出してから上がったり下がったりが続いて予定もキャンセルしずっと看病してました。
一昨日だけ車の不調(パンクしてタイヤ交換等してもらっていたら遅くなってしまった為)でお休みもらったのですが、その電話をした時に電話口の相手が明らかに鼻で笑ってました。(またか。という感じで)

私も休みたくて休んでるわけじゃないし、子供の体調不良の時も家族に協力してもらおうと思って調整してもらったのですが午後からじゃないと帰れないと言われて休みをもらいました。
でもそう思われるのも仕方ないとも思ってます。入ってすぐにこんなに立て続けにお休みもらってるので。
明日からまた仕事に行くつもりですが、気まずくて行きたくなさすぎて気が滅入っちゃいそうです。。

仕事に行けるように後押しお願いします😭😭
厳しい意見もあると思いますがそういった意見の方はUターンでお願いします🙇🏻‍♀️(今言われると心が折れそうなので…🥲)

コメント

けろけろけろっぴ

大丈夫です!
私も9日から働き始めて
9.10 16.17しか行けてません!😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間発見🥺🥺
    けろけろけろっぴさんの職場はそういう嫌味とか態度取られますか?

• 5月29日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

陰では言われてると思います!でも仕事変えても同じことの繰り返しなんで🥹💦💦
    さっきこれ買いに行きました!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😰ここで辞めてもなんか違う気がして💦
    私もお菓子買っていこうと思います!♡
    お互い頑張りましょう🥺🥺

• 5月29日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

辞めたいくらい精神的にきてるならやめていいと思いますが、ほんっとにいい職場って数少ないですからね🤣💦

長い間おやすみいただいて
    すいませんでしたって言い続けるしかないですよね😂

• 5月29日