※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

飲み会で3万円を落とした女性がいます。酔っ払ってタクシーに乗る際に気付き手遅れでした。馬鹿だと反省しつつも、友人との再会を楽しんでいます。

現金を落としたことある方います😭😭?
酔っ払って3万円丸ごと落としてしまいました💦

昨日友人たちと2年ぶりに飲み会をしました!!
結構酔っていて、現金3万円をそのまま鞄の中に入れていたら落としてしまったみたいで🥲タクシーに乗って気付いてもう手遅れでした。。。

なんて馬鹿なんだろ。酔っぱらうのは良くない😂笑
でもみんなと会えてよかった。財布じゃなくてよかった。そう思うしかない!
働いて3万円稼ぐぞ〜!!!!!!

コメント

あります😂😂
夜のお仕事してるときに日払い手渡しだったので12万入った給料を営業後に飲みにいって帰りに落としました😂😂わたしもタクシーで落としたんですがタクシーの運転手さんなのか次に乗ったお客さんなのかはわからないけど気づいたみたいでわたしがタクシー止めたところの近くの交番に届けてくれてました💦💦💦無くしてたらたぶん1ヶ月は根に持ってた(笑)

• あい

あい

12万円はゾッとしますね😂でも戻ってきてよかったです🙏🙏
    私はタクシー乗る前の道で落としたっぽいのでもう諦めてます←諦めきれてないけどwwwww

• 5月29日
はじめてのママリ

酔って変態に襲われてケガをしなくてよかった!
お金が身代わりになってくれたんでしょう👍

ぼんぼん🍑

6万円無くした事あります😂

まだ社会人2年目の頃、給料日に6万落として封筒に入れてそれを鞄に入れて、そのまま友達の家に行って、帰りの電車で鞄の中見たらないことに気付きました😱

どこで落としたのかなくしたのか(友達が取るわけはないと思っているので)ショック過ぎました💦

銀行で働いてたので、仕事終わりにそのままATMで下ろしました。私の後ろには上司も並んでいて、ATMで取り忘れとか落としたとかなら絶対気づくから違うし…😭