※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

私が昼間友人と遊んで、疲れて子供たちが寝てから家のことして21時30頃…

私が昼間友人と遊んで、疲れて子供たちが寝てから
家のことして
21時30頃
眠くなったら寝ていい?
というと、
そんな眠くなるなら、昼間遊ばんとけばいいやん。
と言われました。

旦那は毎日晩酌してて
相手して欲しいんだと思いますが、
なんであんたの相手するために昼間の息抜きリフレッシュを我慢しないといけんの?
私はあなたと支え合って生活していくパートナーではあるけど、あなたのために生きてるわけじゃないんだけど?
て感じだったのですが、、

どう思いますか?


以前、息子を寝かしつけして
娘はまだねなさそうだったのでリビングに居させてて(旦那はリビングにいる)
私が寝落ちしてしまったら、
大きな声で、おい!!って怒鳴ってきたこともあります。

理由は、俺は仕事で忙しいのに寝れないじゃないか!(夜泣きするから旦那はリビングで寝てる)
って感じです、、

そっと起こして、娘どうする?
って声かけたりしてくれりゃーいいのに
なんでカリカリカリカリするんだこの人。


あーうざ。

コメント

ふわふわ

うちの旦那に似てます!笑

私もそこまでは言われないですが
旦那も晩酌してて私が寝ようとすると
おれはどーせ1人かや、
いつも一緒に大人は寝るんですが先に旦那が布団いって
寝てればいいのに私が布団行くまでYouTubeみてたり…
そして寝る時はくっついてねたいだの、私は寝たいのにぐちぐち相手してくれんだの、馬鹿扱いされながら一緒にくっついて寝てくれないだけでぐだぐだ言われて寝るのが遅くなるやらで
それで
私も予定いれてると
その夜の疲れが一番うっとおしくはやく旦那寝たの確認してねたいのに全然寝れんから疲れてるのに
うちも、昼間遊びすぎだわ、俺は忙しい、お前と違って暇じゃないだのゆう旦那です!!

俺は忙しいって言いますがとっても重役出勤な旦那で出勤も遅いし帰りも早いくせにどこが忙しいんだってクソ腹立つ旦那ですwwww

yu

え、ひどいですね😢
家の事して寝るなら全然よくないですか!?
子どもも家事も放棄して寝たら怒られるかもしれないけど、そうじゃないならなぜ一緒に起きてないといけないの?って思います😩
仕事大変かもしれないけど昼間ずっと子どもといる大変さも理解してほしいですね😑

はじめてのママリ🔰

なにがあってもそんなこと言われるんめんどくさいですね😂😂
寝たい時に寝かせろ、なんでお前の許可が必要?って感じです🤣
今までどのタイミングで寝ても何も言われたことありません💦

はる

うち21時半には寝てること多いですよー
睡眠大事です!