※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後、シミが気になります!思い切ってシミ取りをしたいと考えてます💦フ…

産後、シミが気になります!
思い切ってシミ取りをしたいと考えてます💦

フォト、レーザーなど経験された方いらっしゃいますか??

エステの友人が、
どちらも角質?を焼くものだと教えてくれました!

皮膚?角質?を焼くからピリピリしたり、かさぶたができる!と言っていたのですが、痛みが長く続くということですか?!😱


フォト、レーザー経験した方や医療エステなど詳しい方、違いをぜひ教えてください🙇🏻

コメント

89

レーザー一度やりました。
通わなくては意味がないと言われましたが、敏感肌なのにガンガン照射で痛みが恐ろしくなりやめました。

先生に相談したところ「皮膚を傷つけて修復再生でキレイになるやり方なんだから、美しさを取るならやるしかない」と言われました😅

私は一回だけでやめたのでカサブタはできませんでしたが、ピリピリしましたよ。。。