※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

不倫相談:友人ナンパで出会った男性と関係。既婚者で子供あり。夫とは別居中で離婚しないと決められている。本当のことを伝えるか、子供を優先して距離を置くか悩んでいる。

不倫について真剣に悩んでいるので相談します。

半年前に友人とご飯に行った時ナンパで出会いました。
相手の方は子供がいるのは知ってるものの結婚してることはしりません。
その方とは数回会いましたが、体の関係はありません。
遠距離ですが、付き合って欲しいと言われ私も好きになってしまいました。
主人とは冷戦状態で別居中ですが、子供がパパ大好きな為、夫婦仲は悪くても子供が成人するまでは離婚はしないと強く言われております。

ここで私が悩んでいるのは、今の状態だと騙している事になります。本当の事を伝えるか、好きになってしまいましたが子供を優先に考えると離婚は可哀想とも思ってしまうのでこのまま結婚していたことは話さず彼とは距離を取った方がとも思います。
どちらにしても私は自分勝手だと自分でわかっていますが、自分でどうするのが良いのかわからなくなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ

本当の事を話して終わらせます😅💦

• りん

りん

ありがとうございます。本当の事は話した方がいいですよね。そうします。ありがとうございます😭

• 5月28日

お相手の連絡先消去(ブロック)して関係を終わらせるのはどうですか?

もし、本当のことを話して「それでも好きだ〜」とか言われたら、りんさんももう好きになってるのに諦められますかね?🤔

• りん

りん

そうかもしれません。現に数日前にもう会えない、と伝えたところそんな感じになり実際会って話す事になりズルズルしてしまいました。なので初めてのママリさんの言う通り、ブロックして連絡たつことにします。真剣に相談聞いていただきありがとうございます😭

• 5月28日