※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
住まい

静岡県浜松市で蜂の巣駆除を依頼したことがある方いますか?今日家の軒に…

静岡県浜松市で蜂の巣駆除を依頼したことがある方いますか?
今日家の軒に蜂の巣があるのを発見しました。
サイズは小さいのですが、手が届かない場所のため依頼したいです。
業社名と料金が分かれば教えて下さい😭

コメント

may

蜂の巣ジェットとかはダメそうですか?
うちも軒下に2回作られて2回とも蜂の巣ジェットやって来なくなって、棒でつついてとりましたよ!

• りりん

りりん

コメントありがとうございます🙇
    場所的にスプレー系も棒も届くような場所ではないんです😢
    それが出来れば1番いいのですが…

• 5月28日
🖤れいな🖤(リセット勢)

浜松市ではないですが以前検索履歴の1番上に出た駆除業者に頼んだら取るのに1万、出張代1万+ガソリン代かかりますって言われました😭
我が家は東部でその会社は全国に駆除業者はいるとか言ってましたが結局は静岡市から行くと言われたのでやめました💦
上の方がいうように夜になったらハチジェットで駆除が1番お金かからなくていいですよ💦

• りりん

りりん

コメントありがとうございます🙇
    やはりかなり高額ですよね😭
    良心的なところが見つかればいいのですが💦

• 5月28日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

🖤れいな🖤(リセット勢)

ハチジェットは12mまで届きますがそれでも無理そうですか?💦
    以外と地域密着してる業者は安かったりします💦
    あとは浜松市はハチ駆除やってくれませんかね?💦
    我が家は東部ですがつい10年前までは市役所でハチ駆除やってくれてました😌

• 5月28日