※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
ココロ・悩み

子供を保育園に預けてパチンコへ行く友人について相談です。どう思いますか?

相談です。

私の周りに子供が4歳と2歳の子供がいる人がいて
1か月前ほどに離婚しました。

お金を稼ぐために土曜日子供を保育園に預けて仕事をしています。
仕事が午前で終わった日に結婚当時から付き合ってた男の人と一緒にパチンコへ行きます。

パチンコに行く時は代打ちで負けることはほぼないです。

あたしはそのパチンコに行く時間があるなら
子供と一緒にいる時間を作ってあげたらいいのになと思ってますが、

その女性はパチに行くことを別に悪い事だと思ってないみたいです。

息抜きでパチンコにたまに行くというのは分かるんですが
土曜日に子供を保育園に預けてパチに行く神経が私は分かりません。

私の考えがおかしいのか
よく分からなくなり投稿します。

みなさんはどう思いますか

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

本来保育園は遊ぶために預けるものではないですからね。
仕事が終わったらお迎え行くのが普通なんだと思います。
でも、たまには自分の息抜きしないとしんどいって事もあるのかもしれません。

第三者ですし、放っておきましょ。

はる

子供かわいそうだなとは思いますが他人の事なので、保育園なら子供も楽しいし、虐待してるわけでもないし別に良いと思います。
育児の仕方は人それぞれですから、虐待なら助けないと‼️と思いますが、そうではないなら理解する必要はないと思います。
私の隣人も、私には絶対理解できない事してますが(3歳児をバイクの後ろにベルトなしで乗せて走ってます)、他人だしどうでもいいです😅

• はる

はる

私も週4仕事なので、平日1日は子供保育園に預けてゆっくりしてます⭐️
    1人の時間がないと疲労困憊で倒れそうです😅

• 5月28日
ママリ

保育園的にはナシでしょうね💦💦

代打ちで損がないならパチンコが悪いとは思わないかなー
儲けてるって事ですもんね笑

価値観の違う人は周りにたくさん居ますが、真剣に取り合わない方が良いですよ!