※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
その他の疑問

ちょっと恥ずかしい質問です💦インスタを登録してはいたけど今まで全く触…

ちょっと恥ずかしい質問です💦

インスタを登録してはいたけど今まで全く触ってませんでした。

最近たまたま開くようになり、色々覗いていたんですが‥
まだ使い方さっぱりわかってないのですが。

トップのページ?なのかな?(一番左側のページです)には全く興味も関心もない動画が並んでいます。
その中に、水着を着た外国人(グラマラスで少しエロい女性)の動画がものすごく目立ち、少しエロい視点で撮られている印象でとても不快です💦

このページって、私が日頃から検索してるのをヒントに出てくる動画なんですかね??

最近妊娠発覚してつわり中で寝込んでいて、ここ数ヶ月、そのような気分になったことも検索をした記憶も全くありません。
水着のグラマラスな女性に関心もありません。

これってどういう動画の一覧なんでしょうか??😵‍💫
本当に不快で仕方がないです😓

コメント

うさ

まだ始めたばかりなら人気のある動画が出てきているだけじゃないですかね🤔?

動画の右下あたりにある「・・・」のマークをタップして「興味なし」を選ぶとその関連動画が減っていくと思います!

•  ままり

ままり

…のところを押してみたところ、投稿が表示される理由という欄があり、そこを見てみたところ、なぜか知らない間にその外国人女性をフォローしていたみたいです😂
    無事解決できました!
    助かりました〜ありがとうございます!

• 5月28日