※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは、突然気分が悪くなることもあれば、徐々に悪化することもあります。経験は人それぞれです。

みなさん、つわりって何もない日が続いていきなり気分悪い!ってなりましたか?☹️

それとも、ん?なんか今日気分悪い気が、、
翌朝も、ん?やっぱり?と徐々に気分悪くなりましたか??☹️

コメント

私は凄い差がありました!!
平気な日は平気なのに
朝起きたりなにかしはじめたら
ん??あれ。。となること多かったです!

はじめてのママリ🔰

ひとつひとつが徐々にダメになっていく感じでした!
最初は匂い、それから食の好みの変化、だんだん空腹時に気持ち悪い、今日は食べた後も気持ち悪い、あ、むり吐く、みたいな感じでした😭😭

ママリ

ちょっと具合悪いかも...→具合悪いな、これがつわりなのかな→つらい!!つわりだコレ!!! みたいな感じで1日毎に辛さがステップアップしていきました😭

初めはゲップが増えたな、とか乗り物酔いしやすいな、とかそんな感じで、時間帯も朝や夜が特に気持ち悪いかな、みたいに始まりました🤔

それが日に日に気持ち悪さが増し、朝や夜だけでなる日中も地獄になっていきました💦

回復期も一気に良くなることはなく、少しずつ回復していきました☺️