※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、空腹になると吐いてしまい、食欲もない状況で、仕事中はまだしも夜中や朝がつらいです。早く楽になりたいです。

妊娠10週目の初マタです。
つわりが辛すぎて本当にしんどい😭
私は食べづわりっぽくて、胃が空っぽになると吐いちゃいます💦けど何も出ないから最近は泡ばかり…。なるべく空腹にならないようにしてるけど、食欲はないからついつい胃が空っぽになってて嘔吐の繰り返し🔄仕事中はまだいいけど夜中と朝がダメだ🤦‍♀️本当に早く楽になりたい😭終わりが見えない毎日で心が折れそうです😭

コメント

おけい

つわり、辛いですよね。
安定期まで…
と思って私も耐えてました。

妊娠中に好きになった食べ物は赤ちゃんの好きな食べ物になる と聞いたことがあります。食べれる物、食べたいものが見つかると良いですね✨ 

私は
定期検診の時に先生に相談すると点滴や、吐き気どめを処方してくれました。

早くつわりが治りますように✨✨

ネギ塩ラーメン

つわりしんどいですよね😭😭😭
私も食べ悪阻だったので良く分かります、、、。
蒟蒻畑を常備してよく食べてました!あと、冷えたおにぎりとか、、、。トマトとか😭😭
日によって食べられるもの代わりすよね😭蒟蒻畑は大活躍してくれましまよ!