※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

一歳半の子つれて子供と二人きりで電車20分、徒歩10分の商業施設にいく…

一歳半の子つれて子供と二人きりで電車20分、徒歩10分の商業施設にいくのって結構大変ですか?🌝

子供のプレイルームみたいな無料のところで遊ばせて、お昼食べて買い物して帰宅しようと思うんですが
最近電車でお出かけしてなくて🙊そこにいくのに車は考えてません。

ここは勇気ですかね🦐
無難に車で15分くらいのいつものところにいくべきか、、

コメント

はじめてのママリ

全然余裕だと思います☺️
商業施設ならおむつ替えやご飯にも困りませんし、万が一何か忘れても買えますし(^^)

はじめてのママリ🔰

お子さんの性格によると思いますが私は大変じゃないです☺️ただ今の時期に徒歩10分歩かせるのも遠いし、何より暑いのでその辺は考慮するかもしれません🥺

いやいや期来てないなら全然行けます👍👍👍これからどんどん自我出てきてなかなか思うようにいかなくなるので今がチャンスです😳

なな

電車20分は余裕です!
徒歩10分は抱っこすることができればいけると思います✨✨

•  なな

なな

ベビーカー拒否じゃなければどっちも楽勝かもです😆

• 5月28日
さくら🌸

もちろんその子によりますが、、全然大丈夫だと思います🙆‍♂️
公共交通機関が大丈夫ならまず問題ないかと☺️
ただ、親は疲れます笑

き

うちは歩きでもベビーカーでも行けてました!
むしろ電車に乗る機会あんまりなくて興奮してました🤣