※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市喜入町にあるクレープ屋さんについて。今度鹿児島市内から指宿…

鹿児島市喜入町にあるクレープ屋さんについて。
今度鹿児島市内から指宿方面に遊びに行きます。
行きか帰りに喜入にあるクレープ屋さん(プラージュ)に行こうと思ってます。
確か、クレープ屋さんは鹿児島市から指宿に向かう方の車線側にあったかなと思います。
できれば帰りに寄りたいと思ってるんですが、反対車線からは出入りがしにくい場所でしょうか?
交通量とか道の具合とか、記憶が曖昧で、、
ご存じの方教えてください!

コメント

ゆん🔰

わたしはどちらの方向からも行ったことありますが、特に出入りがしずらかったとかはなかったです🤲
交通量も少なかったですが、その時で違うのかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!
    あの辺りずっと一本道が続いていてUターンがしづらいイメージがあり、特に出るときが気になってました💦
    交通量もゆんさんのときは少なかったんですね。
    情報ありがとうございました✨

• 5月28日
あ~ちゃん

水曜日休みだったような気がします。4時以降は道路が混みます。土日はすごい多いですょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    遠い昔に行ったきりなんですが、今でも人気店なんですね。
    もうすぐ4歳になる娘がクレープに憧れがあるらしく(笑)立ち寄ってあげようかなと思ってます😊
    4時以降は混むんですね。
    情報助かります✨

• 5月28日