※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
家族・旦那

・土日しか帰ってこないくせに洗剤買いに行くと言って半日帰ってこない(…

・土日しか帰ってこないくせに洗剤買いに行くと言って半日帰ってこない

(言ったら逆ギレ)

・家事、育児は全くしない

(ミルクあげたのも抱っこしたのも数えれる程度
オムツも変えたことない、トイレの電気も消さないレベル)

これって離婚理由になりますか?
離婚したいと言ったら、親権が欲しいと言われたのですが、取られる確率はありますか?

コメント

養育実績がないと、父方が親権とるのはかなり厳しいかと思います。
育児しないことを日記につけたり義両親や第三者に相談したり証拠や証人を残しましょう!
あともちろん奥さん側に落ち度があればその分不利になります。
とにかく子供をさらわれないように実家に帰るとかできませんか?

• あさり

あさり

義母は、自分の子大好きだし、岡山から茨城に引っ越してるので周りに知り合いいないし、小学の時から施設なので親も頼れないし、八方塞がりで💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

主さんが育児放棄や病気等でお子さんの世話が十分に出来ないと、親権をとられる可能性はあるかと思います。
(ないとは思いますが)

旦那さんの育児に関わってこなかった記録のようなものを作成できるように、日記等準備してみるのも手かと。

• あさり

あさり

育児放棄も病気もないので、取れそうですね!でも、万が一があるので、もうちょっと我慢して記録をします!ありがとうございます!

• 5月28日

めっちゃ疑問なんですが
いままでなんもしなかったくせに
親権欲しがるのってなんなんですかね?
洗剤半日…どこまで買いに
行ってるんだろう笑

• あさり

あさり

ホント疑問です。だっこもせんやんって言ったら、抱っこで愛情図るなって言われました。

半日帰ってこないから、帰ってきたくないの?っていったら「あー、もっと急いで行って、急いで買い物してこいよって事ね、申し訳ないね」って言われました💦

ちなみに薬局が歩いて2分くらいのところにあります、

• 5月28日

退会ユーザー

いや愛情図るとかじゃなくて
    生後3ヶ月なら抱っこするだろ( っ¨̮ )っ笑むしろ
    生後3ヶ月のときに抱っこせんでいつするんや笑

薬局に関しては急いで行って
    急いで帰ってこい😫!
    買い物くらいパパっと終わらせろ要領悪すぎ😠

• 5月28日
  • あさり

あさり

片手で数えるくらいしか抱っこしてませんよ!義母が来た時くらいです

結局洗剤わすれてかえったきましたしね、絶対パチンコ行ってましたねあれは、

• 5月28日