※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

風邪で幼稚園休む時はだいたい何日くらい休みますか?熱無しで咳がでた場…

風邪で幼稚園休む時はだいたい何日くらい休みますか?熱無しで咳がでた場合です!
その子の回復具合によると思いますが、参考までに教えてください。
うちは咳が残ることが多いので完治するのに時間がかかります😥

コメント

にぼし

咳が出ても、朝夕のことが多いので、それ以外に吐いたり余程本人がしんどいと言わなければ行かせてます🙄
今、年中ですが、今のところ2日連日休ませたことは無いですね。
息子も熱が出ず、席や鼻水が残る方です😓

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    1日休んで幼稚園行ったら、結構咳出るから休むように先生に言われてその後2日休みました。連休挟んで月曜日はどうしようか悩んでました。日中でないか様子見てみます!

• 5月28日
ゆにゃ

悩みますよね💦💦
朝晩ひどくて日中は大丈夫なこともあるので、よっぽどじゃない限りは1日、2日程度です。

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    一日休んで次の日幼稚園で咳き込んでいるから休むよう言われてまた2日休みました。
    連休明け月曜日は行かせたいので様子見てみます!

• 5月28日