※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
家族・旦那

旦那よくわからーん😮‍💨今日楽しく出掛けて、旦那が夜Hしよって言ってて…

旦那よくわからーん😮‍💨

今日楽しく出掛けて、旦那が夜Hしよって言ってて妊活始めて排卵日近いしOKって感じだったんですが・・

寝かしつけでちょっと寝落ちしてリビング行ったら旦那も寝落ち😪私は軽く酎ハイ飲んだりして気分上げてからしたい派、旦那はHしてからのんびりしたい派😂私は寝かしつけしてたりして一息つきたい・・と思いつつ先にすることに。お互いトイレとか行ってるしする前に洗ってこよっかって言ったら急に不機嫌になって結局旦那寝る!って寝ました😂

えーーー!マナーじゃーーーん!!普通ですよね😂?寝起きで機嫌悪かったのかもですが意味わからん😂まだ排卵検査薬陽性じゃないけど意味わかんない事でタイミング取れない事になったらめんどくさ〜💦

コメント

RM❤︎

それを理由に眠かっただけっぽいですね🥱

• □emiyu□

□emiyu□

ですよねー結局寝室行って秒で寝てました🤣

• 5月27日
ハハ

んー私も旦那さんの立場でしたら、「うん、じゃあいいや!」ってなっちゃうかも🤣
お互いニオイとかについて例えば話があったとか、お風呂入ってからしたい派とか話があってのことならわかりますが、ちょっとモード変わっちゃうかな😂

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですかー💦
    私もお酒入ってテンション上がってたら全然気にならないんですが、後回しになったから余計気にしたのかもですー🥺これから気をつけます😂

• 5月27日