※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
お出かけ

6月に長男の誕生日祝いで京都に旅行に行きます😊二日目は鉄道博物館で遊…

6月に長男の誕生日祝いで京都に旅行に行きます😊
二日目は鉄道博物館で遊び尽くす予定です。
一日目はまだ何も決まってなく、10時過ぎには京都駅に着いて荷物はロッカーに預ける予定です。
電動自転車を借りるか、電車で観光するか迷ってます。
まだどこに観光行くか決まってないですが、ここオススメだよーとかありますか?

コメント

くま

つい最近行きました😊✨
1日目京都駅ついてから徒歩で水族館に行きました!その間にも電車が頻繁に行き来するので進まず😅
その後、大きい公園から電車、新幹線、博物館のSLが見えるので動かず😅
やっとお昼ぐらいに水族館に着きました😅滞在は2時間くらいかな
公園に古い電車のお店があって中で電車グッズが買えます🙋あとソフトクリーム食べたり親は🍺したりでサイコーでした☀🍻
トレインビューのホテルに泊まり、2日目は鉄道博物館ばっかりでいました😊
SLに乗ったり遊具があってそこで遊んだり…レストランが激混みだったのでコンビニおにぎりを外のベンチで食べました〜
子供は終始大喜びでしたよ〜

• つぶら

つぶら

詳しくありがとうございます✨
    せっかくならトロッコ列車も乗ってみたいなと今調べ中です😊

水族館は長男が苦手なため候補にいれてません🤣
    横の公園は色々楽しめそうなので、鉄道博物館2日目に行く予定なので、行く時間があったら行ってみようと思います😊

• 5月28日

岡崎あたりは平安神宮や京都市動物園やカフェや美味しいうどん屋さんあっておすすめです!

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    岡崎の方も調べてみます😊

• 5月28日