※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

なんかモヤモヤします。旦那が職場が徒歩圏内でここ1年車をほぼ使ってお…

なんかモヤモヤします。

旦那が職場が徒歩圏内でここ1年車をほぼ使っておらず
一台売ることにしました。

旦那の親が売るなら査定金額で直接購入したい、と言われ
旦那家族間で話しが進み向こうから
先週のこの日に引き取りたいと言われ
義親に引き渡しました。
旦那の口座に振り込むと聞いていました。

私が育休中、無職なので子どもの学資保険の支払いを止めており
まとめて払いたい事や(約40万)
固定資産税、自動車税等..
何かと今月出費もあり、ボーナスもまだ先なので
車代から支払おうかと思っていたら

そういえばお金しばらく待ってって言われた。
半年はかからんと思うけど..
2.3ヶ月くらい?

え..すぐ貰えると思ってたんだけど..

そんなのしょうがないじゃん。
それかせかそうか?

って感じで終わったんですが
向こうはほぼ新車を売って、うちの車を買います。
車は売ったらしいし、そんなにお金払うの時間かかる?
ってか車は早く欲しいって言ってきたのに
お金払う期限適当だなぁ😕

あてにしてたのにいつかなぁ?みたいな感じだと
なんかモヤモヤ〜って、します。

急かしてギスギスするのも嫌だし😞😞

コメント

らら

個人的には初めからきっちり日にちやせめて期限決めなかったのも悪いと思うので旦那は突きつつ待ちますね😢

はじめてのママリ

くらいではなく何月何日までに支払うかを文面で送らせますね、私なら☺️
お金の事ですし、こちらの都合もあるので〜で良いと思います。

ピーチ

夫から言ってもらいます😱