※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけ後の寝るまでの1時間が楽しみのひとり時間なんですが、夫が起…

寝かしつけ後の寝るまでの1時間が楽しみのひとり時間なんですが、夫が起きてるとすごく嫌になります💦
同じ空間にいたくなくて、つい別室やトイレに逃げて1人の空間を確保してしまってます😂
それだけ疲れてるってことなのかな?それとも冷めてきてるんでしょうか😂💦

コメント

ママリ

全く一緒です🤣
やっと寝かしつけたのに旦那が帰って来てると涙出るほど嫌な時あります😂笑
今から1人時間だったのにー!と🥲
それだけ息抜きの時間が必要なくらい疲れてるってことにしましょう🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からひとりなのにぃぃ!って思いますよね😂今2人目の育休中なんですが、上の子の時は全くそんなこと感じず。笑 疲れてるってことにしましょう!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります🤣
私も旦那と息子が寝てからの時間が好きで旦那が寝ずにゲームとかしてると腹たってきます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ってきますよね😂冷静に考えたら夫も仕事から帰って自由な時間なのに😂はよ寝ろよって思っちゃいます。笑

• 5月27日
はじめてのマリリン

一緒です!😂
ひとり時間を邪魔されたくないのと、多分冷めてるのもあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

邪魔されたくないですよね😂多少は冷めてるんですかね笑
    夫は最近「出産前に戻ってくれー」と暗示かけてきます😂

• 5月27日

同じこと思ってる方がいらっしゃって嬉しいです!!笑
早く寝て欲しいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嬉しいです🥹笑!
    寝かしつけ後に寝室からソローっと出てきた時、後から夫が来ると「げー…」と思ってしまいます😂

• 5月29日