※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
家族・旦那

はぁ。やっぱり息子からコロナ貰ったわ夫婦で😭幸い?にも旦那は熱もそん…

はぁ。やっぱり息子からコロナ貰ったわ夫婦で😭
幸い?にも旦那は熱もそんなに高くないし
家のことやってくれるし、実家も協力的だから
助かってる💦
けど、私38.0熱出てきて平熱37.1とかだけど
やっぱりキツイです、、。笑
身体がいたい。。。笑
カロナール飲んだら明日には楽になるかな?😭

そして臨月前でまだよかった💦
軽症でおわってくれ、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんのコロナ😭
大丈夫ですか…?
このご時世だれがなってもおかしくないですがやっぱり大変ですよね…。旦那さんには甘えてしっかり休んでください✨

ネネネ。

私も息子から貰い療養中です😭無事に臨月迎えましょう😭