※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の彼氏(入籍まだ)のことで質問です。私が妊娠中結構マタニティーブ…

私の彼氏(入籍まだ)のことで質問です。
私が妊娠中結構マタニティーブルーで不安定になってしまって、喧嘩をしたりするとズバズバ言ってしまう事があります。
喧嘩をした時、私もなるべく落ち着いて話そうと思い、普通に話しているのに、必ず私がズバズバ言ってくると決めつけて、LINEや直電をブロックしてきます。
私も話したいのに話ができないので「何で無視するの?話できる?」と何度か電話をしたりLINEをしたりします。
ブロックしてくる理由はスマホゲームを邪魔されたくないからです。
結局話し合いは出来ず、赤ちゃんを産んで欲しいと言うだけで、お前は母親にはなれないだとか、今まで話した気に入らなかった事を一気に言ってきて、あーいえばこういう感じで全然改善に向けての話ができないでいます。
まだ同棲してませんが帰ってきたらすぐゲームを始めて、話したいから電話をしてもゲーム中だからと切られます。
週一回私が彼の実家に泊まりに行っても話す事がないからとゲーム。
私の事は大切じゃないらしいです。
正直今は子供のことしか考えられないわと言われました。
だからといって子供のことを聞いてくることもしません。
マタニティーブルーについても調べたけどわかんなかったし女だから仕方ないし、男は生まれてからじゃないと父親の自覚でないから。と言ってきます。
みなさんならそんな旦那さんとやっていけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入籍する前にそんな男だと知れて良かったじゃないですか!
子供産まれたら後戻りできませんよ!今のうちに捨てましょ?

はじめてのママリ🔰

正直入籍前でこの感じって私ならやっていけそうもないです><
同棲もまだみたいなので家事の分担お金の話など今後もマタニティブルー関係なしに面倒臭い話しないといけないのでその都度こんな態度とられて自分がずっと我慢していくっていうのは私にはできないです😭
ゲーム好きが子供産まれてすぐに相手をずっとするように変わるとはとうてい考えられないですし、、

ツー

そんな役立たずと結婚とか無理すぎです😂😂😂

清華

今、こんな状態で生まれてから変わるわけないです
子供のことしか考えられないとは一体何を考えているのでしょうか??
どうみても子供のことすら考えていないように見えますよ
入籍前なのが救いです!!

そんな男と入籍しても離婚が見えてるし、離婚の手続きめっちゃ大変なのでやめた方がいいと思います!

普通にそんな男とやっていくのきついです😣

春

話し合いもできない子供も彼女も大切に出来ない人と籍入れたいですか??
仮に籍入れて一緒に暮らして子供産まれたら虐待やらやりかねないように感じます、、、、
私ならですが、お別れしてシングルで育てます👍嫌な思いしてまで子育てとかしなくて済みますよ