※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の行事で課外参観があり、ランチに誘ったママ友がリモートになる可能性があってショックを受けている。ランチの誘いが踏み込みすぎたのか心配している。

今度幼稚園の行事で課外参観があります。
詳しくは伏せますが、幼稚園以外の場所で参観がありそのまま昼前に解散するみたいです。

下の子がいるママ友が下の子はパパが休んで見てくれるって話してたので、ママ友に行事のあとランチ行こうって誘ったらその時はいいよーって言ってくれたのですが、
もしかしたら休みじゃなくてリモートになるかもしれないから行けないかもって言われて本当だとは思うけど、ショック受けてます😭
休みは確定してたみたいだったのに私が誘ったからかなぁ、とかいろいろ考えてしまって💦
そのママ友とは降園後はよく遊ぶのですがランチは踏み込みすぎたのかなとか嫌なほうに考えてしまいます😭

コメント

青空

考えすぎじゃないですか?
気にしなくていいと思いますよ!