※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

旦那の事で相談があります。末っ子長男で、優しいのですが、多少ワガマ…

旦那の事で相談があります。末っ子長男で、優しいのですが、多少ワガママな所があり、上げ膳据え膳の、布団も引いて、着替えも自宅の3階から職場の1階まで持っていき、朝昼夕と、食事も上で取ることは少なく、1階まで運ぶ様な生活をしています。私も、その家に習って、してきましたが『おかしいのかな?』と、思うようになりました。旦那の態度も、俺の気の向くままに、営業中も風呂に入りにいったり、昼を食べてきたり。実家に帰省すると、寝たまんま。義母は43歳の息子を目に入れても痛くない様な感じです。運転も私がやり、専業主婦なんで、養ってもらっている立場上何も言えず。これって当たり前なんですかね?一時期、パートはしていましたが、旦那の帰りが遅く、全て以上の事をしていました。私がうまく、操作しようとしても、義姉や義母がそういう、タイプなんで、上手いこといきません。

コメント

mimi

うちでは絶対にあり得ません(´⊙ω⊙`)

私は育休中なので、養ってもらっている身ですが旦那の家政婦になったつもりはないので
そんなに甘やかしません

ももんがさんがやってあげ過ぎだと思います(T_T)

• ももんが

ももんが

出だしから失敗しました。自分でもいっぱいいっぱいになって、直ぐにキレてしまい、悪循環ですね…。何とか、改めないといけませんね。ありがとうございます。

• 11月22日