※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊活

妊娠時の基礎体温や妊娠検査薬のタイミングについて相談です。排卵日が分からず、不安な症状が続いています。生理か妊娠か確認したいです。

妊娠した時の基礎体温はどんな感じでしたか😊?

測り始めた時期が遅かったので排卵日が特定できなくて高温期何日目か分かりません😅

昨日から頭痛と吐き気が酷くて夜もあまり寝付けず😭

生理くるのかどっちなのー?って感じです😥

妊娠検査薬は予定日一週間後が確実ですよね🥺?

コメント

初めてのママリ🔰

私、低温期が元々超低くて、なので高温期でも36.5度をしたまわるのが普通でした😢妊娠した時も確か36.4とかだった気がします💦

• なーぽん

なーぽん

そうなんですね🥺
    高温期だと37°越えのイメージがあるのでどうなんだろうと思ってました😭

• 5月27日

高温期続いてますね☺️
私は今回生理予定日に妊娠検査薬で陽性出て今こんな感じです!妊娠検査薬もう反応しないですかね?😊

• なーぽん

なーぽん

やっぱり37°超えてる感じですよね🥺
    ちなみに予定日何日後に使いましたか🤩?
    確か前回の余りが1個あった気がしますが早すぎたらまた買いに行かなきゃだしなぁと思って😂

• 5月27日

生理予定日当日、5/22にしました!37度台が続いたのでこれは?と思ってラッキーテストの早期妊娠検査薬が何本かあったので試すとうっすら。
使い方誤ってますが、排卵検査薬でも反応するそうなのでラッキーテストの排卵検査薬とドゥーテスト(手元にあるのは最期の1本でした)をするとどちらもはっきり陽性でました☺️
試しにやってみても良いと思いますよ🥰

退会ユーザー

↑上の返信になってなかったです、ごめんなさい🙇‍♀️

• 5月27日
  • なーぽん

なーぽん

当日だったんですね😊!
    先程探してみましたが無かったです😭
    1本残してると思ったのですが、使い切ったのか捨ててしまったのかもしれません笑

買いに行かなきゃなので少しハードル高いです・・・😂

• 5月27日

退会ユーザー

買いにいくのは面倒ですね😅
    でも私ならすぐ買いにいっちゃいます🤣気になって仕方ないので!
    予定日4日すぎてたら流石に出ると信じたいですよね🥺

• 5月27日