※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘がここ3週間くらい鼻風邪や風邪からの炎症で目脂が出たり、今週の初め…

娘がここ3週間くらい鼻風邪や風邪からの炎症で目脂が出たり、今週の初めには熱と咳が出てとずるずると体調を崩しています。
今はだいぶ治ってきて、あとは咳だけなのですが気管支炎のような咳をします。特に夜に急に苦しそうに咳をします、、、
私の母の代から遺伝的?に気管支炎をやアレルギー性鼻炎など耳鼻咽喉系を生まれつき持っていて私もまんま母と同じです。おそらく娘も遺伝と言いますか似たようなアレルギーを持っていってるのではないかと思うのですが、咳が一向に治る気配がないです😭
先々週から続けて病院が通いなのですが、薬が土曜日までの分を処方してもらっているのでなくなってからまた様子を見て連れて行った方がいいのでしょうか?
田舎なので病院の数も少なく、月齢もまだ低いので個人のクリニック行きたくても電話をしてみてもらえるか聞くと最終的にいつも総合病院に回されます😭時間かかるし人も多いので正直あまり行きたくはないのですが、、、それかもしみてもらえるなら耳鼻咽喉科とか行った方がいいのでしょうか?

コメント