※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

愚痴らせてください!私も旦那も、お仕事休み子供2人も保育園休みの本日…

愚痴らせてください!
私も旦那も、お仕事休み
子供2人も保育園休みの本日。

朝から旦那は、何をしてたー??
ていうくらい
何もしてない。。
私と子供2人が朝7時くらいには起床して
のうのうとイビキかきながら
10時くらいまで寝て
やっと起きたと思ったら
スマホゲーム
そして、出来上がった昼ごはん食べて
上の子と、ちょっと遊び
子供2人を昼寝で寝かしつけに苦戦してる私のことも
気にかけずソファーでテレビ見ながら
寝落ちして先に昼寝する旦那。。
寝室までイビキ聞こえてきますわ!!💢
子供2人が、やっと寝付いて
私も、昼寝。

3時すぎに子供と私が昼寝から起きてきても
旦那は、まだまだ起きない。

その間に、私は洗濯物畳に
夜ご飯作りにバタバタ。
勿論、子供2人を相手しながら!

やっと起きてきて
お風呂入ってご飯食べて
ドラマ見てる間、
旦那はドラマに集中して
子供の相手なんてしない!

ドラマが終わって、
子供2人とも風邪の為
上の子に薬を飲ませて、歯磨きさせる私。
その間、旦那はした子のを抱っこしながら
ソファーに座ってるだけ。
(下の子の薬やって、ミルク作れよ!)
↑私のイライラメーターMAX!!

旦那は、私が準備するのを待ってるだけ。
下の子の薬とミルクをあげるだけあげて
勿論、片付けなんてせずに
テーブルに放置。。。
その後、テレビを見ながら笑ってる旦那。。

呆れすぎて、無の私。

長々と失礼しました🙇‍♀️🙏

コメント

deleted user

お疲れ様です!!

心の中で沢山殴りましょう
私も殴っておきます👊

私なら昼ごはんも
作らないし
洗濯物も旦那のだけ
洗わないです😂