※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

妊娠中から言われている旦那の言葉が気になります。産後も言われ、骨盤ショーツを履いてもストレッチが続かず、旦那の言葉にイライラ。男性の楽さに不満を感じています。

3人目妊娠中から言われてた旦那の言葉

アメリカのママみたいなケツだね!
チェリーパイ焼いてそう!
そんなにけつたるんでたっけ?

産後も言われ今日で3回目。
どーにかしたいと骨盤ショーツ履いてるけど
性格上ストレッチとかは続かない。
なんとかしたいけどできない自分も嫌だし
なんの代償もないくせに言ってくる旦那もムカつく。

こっちはお腹痛めて産んで
寝不足の毎日からの幼稚園の送り迎え
ぐするみんなの対応とかやってんのに。
本当に男はいいね、楽で。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー妊娠中はヒドイ😭
赤ちゃん守るためにしょうがないのに!
無駄な抵抗かもしれませんが夏場プールか海に行くので最近地道に腹筋はじめました😂
筋肉痛でやったりやらなかったりですがやらないよりはマシかなと思って
下腹へっこめー🤣

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    やっぱり地道にやるしかないですよね🤣
    骨盤も歪んでるから体操とかやってましたが続かず💦
    ちゃんと頑張って見直してやります!

    • 5月27日
やすこ♡元ブリアナ

妊娠中はたるみますよ!!
私もマッサージ店で「おしりの筋肉が無いから妊娠中でもできるストレッチしてね」と言われ、実際座っているとおしりが痛くなります💔💔😱

旦那には「わらび餅みたいなおっぱいだね。きな粉つけたら美味しそう」とか言われます、、、


「あんたのそのたるんだキン○マもどうにかしな!!!!!」って言い返しましょ😠❣️

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    わらび餅みたいなおっぱいってどんなやねん!笑
    旦那の理想とは程遠い体してるので言われるんだと思うんですがたまに刺さって落ち込みます🤣

    • 5月27日