※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

先週生理があり、今日から気持ち悪いです。不妊治療中で内診を受けたけれど、可能性は低いでしょうか?

お世話になります。
先週の土曜日に生理来たのに今日の午後から気持ち悪いです。
不妊治療に通ってて今日、内診で診てもらって可能性は低いですかね。

コメント

♥

可能性というのは妊娠の可能性がですか?

• みー

みー

ごめんなさい!妊娠です。
    生理来たのに妊娠したよって言う人いたら教えてもらいたくって。

• 5月26日

生理が来られた、、ということは、可能性は低いのかな?とは思いますが、、😳

• みー

みー

そうですか😭
    本当に二日酔いの気持ち悪さなので…💦

• 5月26日

退会ユーザー

1人目を不妊治療の末、妊娠しましたが、期待しすぎちゃったり、考えすぎちゃったりしてしんどくなってたことはありますね、、🥲
    でも、生理が来てしまってるなら、、また、次に向けて気持ち入れ替えるしかないかもですね🥺✨

• 5月26日
  • みー

みー

そうですよね💦
    また頑張ります😂👌

• 5月26日

退会ユーザー

私も2人目不妊治療中ですので、お互いに頑張りましょう🥺✨

• 5月26日
トモヨ

生理が来たなら可能性は低いかと🤔🤔

生理来たのに妊娠したって人は生理だと思ってたものが着床出血だったって可能性もあるかとm(_ _)m

• みー

みー

そうですよね💦
    タイミングの日と関係で検査薬ではわかると思うので着床出血だと仮定してやってみたいと思います!

• 5月27日
きなこ

生理かと思ったら着床出血だったよって人がたまにいるだけで、生理がきたのに妊娠は体の構造上ありえないですね🥲🥲

気持ち悪いのはなんでしょうね?まだ排卵すらしてない時期でしょうし、辛ければ私ならお薬飲みます🥹

• みー

みー

ありがとうございます😊
    ちょっと様子見ようと思います!

• 5月27日
ひじき🐰

めちゃくちゃ稀ですが、ストレスとかいろんな関係で生理最終日あたりに排卵する人もいるみたいで💦
そういう人は生理から1週間で着床します😌
が、本当に稀です😓

• みー

みー

ちょっと様子見ようと思います!ありがとうございます😭

• 5月27日