※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのmama
妊娠・出産

15の夜16日になったあたり(夜中)に中にだしました。生理不順だったが…

15の夜16日になったあたり(夜中)に中にだしました。
生理不順だったがここ最近は予定日とは被らない事
多いけど月一で来てました。

最近織物がかなり増えて
眠気と闘って食も間食が増えまして
体温も少し高くなったり平熱になったり波があります。
ずっと立ってるのがえらいです

初期反応にしては早いのかなって思っています

生理予定が30日です
妊娠の可能性がありますか

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前の症状か妊娠の症状かって感じですね…💦💦
どちらにも当てはまるのでこればかりは検査薬をやってみないとわからないですね💦

  • ほのmama

    ほのmama

    そうですよね🥺
    再来週検査してみます☺️

    • 5月26日