※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥🌟
家族・旦那

皆さんは旦那さんがインスタとかで女のアカウントを見たり元カノをフォ…

皆さんは旦那さんがインスタとかで女のアカウントを見たり元カノをフォローしてたりするのは平気ですか?
うちの旦那は私が妊娠したばかりの頃女とコソコソ連絡取ってて問い詰めたら逆ギレしてきました。
連絡をとってないとか嘘もつきました。
それから元カノはフォローしてないと言ってたのにしてました。しかも男たらしで有名な女でその子の子供がうちの旦那との子供説みたいなのもありました。
その場で電話させたら子供は違う人の子だと言っていたのでブロ解させて終わらせました。その後も別の元カノからフォローされてそれを返していたし、今日ふとフォロー欄を見てみたら地元が一緒の女をフォローしていました。
共通の知り合いがいるので聞いたら小学校が一緒だったと言っていました。付き合っていたかは不明。
それで前にストーリーのアーカイブの話になって遡ったら元カノのストーリーがある事に気付きましたが気付いてないフリをして聞いたら残ってないとか嘘つき始めました。
そして昨日もインスタで前まで相互フォローし合ってた女の子のプロフィールを見てました。その女の子は旦那のことをフォロー外してましたが😅
昔コソコソ連絡取ってたのもだし、すぐ嘘をつくので信用出来ないのでインスタを消して欲しいです。
前に言ったら消してもいいけど思い出があるからと言われて結局消しませんでした。
車の投稿とか釣りに行ってストーリーを更新してるのに私と子供の事は全く載せません。子供は見られたくない、私は変な男が寄り付いて欲しくないから親しい友達にしか載せたくないみたいな感じで言ってて付き合ってから今まで数える程しかのせられていません。(しかも親しい友達で)
なんと言えばインスタ消して貰えますかね、、
疑ったり心配したりするのが疲れました。
友達は言ったらすぐ消してくれたと言ってましたがうちの旦那はそう上手く行きそうにありません
かといって我慢するのもなあって思ってます
アドバイスお願いします( ;_; )

コメント

ゆー

元カノとかは嫌ですけどただの知り合いなら気になりません🥲
でもそれで会話してたり絡んでるんなら嫌ですね、、
ましてやコソコソとしてたんなら🥲

インスタのIDとパスワードわかればこちらからも見れるので共有しない?って聞いてみてはどうですか?
多分その感じだとインスタを消させたとしても別のSNSでやりそうですし、、

• 🐥🌟

🐥🌟

前にコソコソ連絡取ってたのが元カノなのか友達なのか分かりませんが私に言えない行動をしてた時点で信用が無くなってるので余計に敏感になってるのかも知れません🥲
    共有するのとかも嫌みたいでパスワードも分からないのでもう消させるしか無いかなって思ってました💦
    TwitterもTikTokもアカウントはあるけど見てるだけって感じなんですがそれも怪しいですかね?

• 5月26日
  • ゆー

ゆー

共有するのも嫌、、
    携帯のパスワードがわかれば勝手に消しとくってこともできますが、、😭😭

それか同じことをしてやるのはどうでしょうか。
    明らかにコソコソと男の人と連絡取ってみたり

嫌だって気持ちをわからせるのが1番かと!

• 5月26日
苺菓子

干渉すると疲れますよ
私は旦那なんてどうでもいい、興味無いくらいの態度で過ごしてるので、仮に女の子と連絡をしてても本当にどうでもいいです(笑)金稼いで育児して
命令した通りに動いてくれれば✌️(笑)

• 🐥🌟

🐥🌟

私はそこまで心が広くないので連絡取っててもいいとは思えません、、
    回答ありがとうございます( ;_; )

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

知らない可愛い子ならいいですが
元カノは嫌ですね。

• 🐥🌟

🐥🌟

元カノを全員把握してる訳ではないので難しいとこではあるんですけど仮に元カノからフォローされても返す必要ないですよね🤣思い出に浸りたいんでしょうか、、

• 5月26日
ママリ

私は無理です!!
理解できないし、それを受け入れられいのでそういうの無頓着な人を選びました😅

こういうのってその人の価値観次第なので、それを悪いと思っていない場合、何言っても消したり辞めたりしないと思います💦
表面上消すかもしれないけどコソコソやるだけかと🥺

• 🐥🌟

🐥🌟

無頓着な人が1番いいですね🥹
    コソコソ連絡取ってたのは悪かったと思ってると言ってたけど前の話だから今更どうにもできないみたいな感じでいわれてて、、それでもしコソコソしてたら別居だって言ってもやる人はやりますかね?🥺

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

やる人はやると思います💦
    本当に悪かったと思って反省してたらその時点で何かしらの対応してくれてると思います😖
    今更って開き直ってる時点であまり反省してないですよね🥺
    やってたら別居って決めるのもありかと思いますが、ほんとにそこまでの覚悟がまず自分にあるのか…単なる脅し文句レベルなら自分の首締めることになると思います💦

• 5月26日
まま

平気じゃないです💦

SNS禁止してます。
嫉妬深いし、男の人がそういったのしてこまめに投稿とかするのが女々しくて嫌いです。
旦那もめんどくさいし、繋がりを嫌うのでやりません。
ただ、サッカーが好きなのでそれだけは私の携帯でTwitter見てます😅

ちなみにインターネット系も制限して何も使えなくなってます笑
変に疑われるのも喧嘩になるのも嫌、使わない機能だしいいよって感じでさせてくれます。

• 🐥🌟

🐥🌟

SNS禁止をいいよって言ってくれるの凄いです、、
    疑われるのが嫌みたいなので嫌なら辞めればいいのに( ´・ω・`)
    辞めたくないけど疑われたくないって自己中ですよね(笑)
    羨ましいです!

• 5月26日
  • まま

まま

疑われるの嫌なのにやめないってほんと自己中だと思います😂

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

前科あるなら私ならSNSは全部禁止にすると思います😂

ミッフィ

逆の立場ですが元彼から一方的にフォローされておりたまにメッセージが来ます。既婚者でこどももいて浮気するような人ではないですが内容的にまだ未練があるんだなという感じです💦
スマホ触れるなら勝手にブロックとかしたら怒られますかね😅昔夫がFacebookでスパムの女の人にと友達になってたので勝手にブロックしたことあります!