※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸桜餅🌸
家族・旦那

ふと疑問に思ったのですが、例えば、たまーに友人とランチとかでも、め…

ふと疑問に思ったのですが、
例えば、たまーに友人とランチとかでも、
めちゃ下手に出て、旦那に
この日ランチだから子供見ててくれる?と
言って、了承を得るみたいな感じあるじゃないですか?
旦那側は予定があると、決定事項みたいに
言ってきませんか?
例えば、今日飲み会だから!とか、
来週友達と遊ぶから!とか😂
同じ親なのにって思いました。

尚、わたしは離婚済みです、
たまたま疑問に思いました笑笑

コメント

ぴっぴ

わたしもちょうど先週頃、同じ事思って愚痴ってました🤣💗