※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳と5歳の男の子がYouTubeを長時間見てしまい困っています。根気よく対応しているが、休日はワンオペで0歳児もいるため、見せざるを得ない状況で困っています。

2歳と5歳の男の子がいるんですがYouTubeが大好きです😅上の子は言えばやめられるんですが、下の子がイヤイヤ期もありやめられません💦
根気強く見せないようにするように頑張るしかないと思いますが、みなさんは1日長くてどれくらい見せてますか?
休日はワンオペ、0歳児もいるのでご飯作る間や洗濯干したりなどの時はどうしても見せてしまい消すと怒り泣きわめいたりではあ〜っ…てなります😰

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳5か月の男の子がいます
YouTubeは
一日1時間だけ見せてます!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    1日1時間くらいは理想的ですね💦気を逸らすしかなさそうですね🥺

• 5月27日
かーちゃん

うちも2歳と5歳がいます。大体30分です。キリの悪いところで終わりにすると2歳は泣きわめきます💦キリの良いところでおしまいってしてもダメですか?
うちは泣いても5分くらいで立ち直るのであまり気にしてません😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    うちはかなり執着するタイプで泣きわめいてます😅
    最初から目につかないとこにおいてても旦那が夜中見て出しっぱしで見つけて…とかです💦

• 5月27日