コメント
エマ太郎
食べ過ぎはよくないですが
ほどほどならいいとおもいます!
kanananana
食べすぎは良くないですが少しなら大丈夫だと、思います。
塩分とかが高すぎるのは控えた方がいいかもしれません。
-
旦那らぶ💋✌
蒙古タンメンて分かりますか??
食べても平気ですかね??(((^^;)- 11月22日
-
kanananana
毎日食べなければ大丈夫だと思いますが汁?スープ?はあまり飲まない方がいいかと。
- 11月22日
-
旦那らぶ💋✌
分かりました◎
ありがとうございます♪- 11月22日
らり
食べなかったですね(´•ω•`)
退会ユーザー
ピリ辛程度なら時々 食べても大丈夫だと思いますが、妊娠中 味覚や体質変わりません?💦 私も辛い物、好きだったのに今はあまり欲しくなくて。辛い物好きの友達が妊娠中辛い物を食べて吐いてました(>人<;)
ひいママ☆
私も辛いものが急に食べたくなってしまって、検診の時に聞いたら水分多めにとってねって言われました(^-^)
ミラーユ
私も妊娠前は辛いもの大好きでしたが、今はちょっとした辛いものも食べられなくなりました!
あのラーメン辛いですよね!
週数が分からないですが、つわりや体調に変化ないなら大丈夫だと思います♪
辛いもの食べた後に吐くのは、かなり辛い(^_^;)
私は大好きな麻婆豆腐が食べたいです(;´д`)
旦那らぶ💋✌
ありがとうございます🌼💕