※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳男児に本当に手を焼きすぎて困っています壁や床や窓をぐずるとわざと…

3歳男児に本当に手を焼きすぎて困っています
壁や床や窓をぐずるとわざと蹴りまくることがホントにストレスで毎日怒鳴り散らします
こんな声出したことないって声で怒鳴り散らします
何を行っても試しても宥めても全部だめなので無視しても駄目なので怒鳴り散らします
怒鳴る、抑えるを我慢してたら近所迷惑で警察呼ばれると思いますうるさすぎて。でも怒鳴っても通報されそうだしもうどうしたらいいのか本当に困ってます。
抑えないでと言われるので、足やめないからおさえるんだよ、蹴らなければ足抑えないよと何度も言い聞かせてもその間もずっと私のことを蹴ってきます
放しても床をわざと蹴ります
なのでずっと抑えてます
いつか落ち着くまでこのまま我慢するしかないんですかね…

幼稚園頑張ってるから仕方ないんですけど反動がすごすぎてストレスがやばいです

皆さんのお子さんはここまでひどいぐずりとかありますか?

壁床窓をドンドンドンドンドンとものすごい勢い両足で蹴り泣き喚きます

思い通りにならないと海老反りになってところ構わず暴れ泣き叫ぶようになりました
頭おかしいのかなって思います

コメント