※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

3日前、義理父がコロナ流行地へ旅行に行き帰ってきました。友人達と飲み…

3日前、義理父がコロナ流行地へ旅行に行き帰ってきました。友人達と飲み会もあった様なので、1週間はこどもと会わないように旦那が言ってくれました。
※義理実家と家は近く、平日はほぼ、毎日息子に会っています。
が、今日急に義母が家に上がってきて、「お父さんが孫ちゃんに会いたがってるのよー。まだ会ったらダメかってー。」と言ってきました。
そして、義母を見た息子が喜んでいるのを見て「抱っこしてもいいかな?だめかな?」と普通に抱っこしてました😵

「お義母さんすみません。もうちょっと預けるのはやめておきますねー。」と言いましたが、私も妊婦だし、こどもも小さいのでもう少し気を遣ってほしかったです💧

普段はとてもいい義理親ですが、こういう時残念だなと思います💧

コメント

旦那さんが1週間会わないよう言ってくれてたのに義母がきたら抱っこしたりしたら意味ないですよね💦
まずは、旦那さんに言っていいと思います。「来て抱っこまでして帰ったけどちゃんと言ってくれてたの??😅お父さんももう会いたいダメか?って言ってるって。返事に困っちゃった💦」と。困惑してる風に言ったら旦那さんが叱ってくれると思いますよ。

私なら旦那に八つ当たりして、ブチギレますが笑

• なな

なな

そうですね!今日旦那が帰ったら話してみようと思います😣
    話を聞いてもらえてすっきりしました!
    ありがとうございました😊✨

• 5月26日