※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
子育て・グッズ

トイトレに適したズボンを探しています。7分丈で余裕のあるものがいいです。GUや西松屋でおすすめありますか?

年少3歳児 トイトレに適したズボンが売っているお店


只今トイトレ中です。
幼稚園の先生から、ユニクロのレギンスではなく余裕のあるズボン等を薦められています。

今のところGUのサナマルパンツか、西松屋で探すかと思っていますが、おすすめ教えていただけたらと思っています。
(できたら7分丈のものがいいです。)

コメント

deleted user

GUのサマナルパンツいいですよ🙆‍♀️✨
同じく3歳2ヶ月の娘が幼稚園で履いてます!
ゆったりシルエットなので、履きやすくて見た目も可愛いです!

  • かなで

    かなで

    実際履かせた感想を教えていただけて助かります🙇‍♀️
    週末早速見に行こうと思います🎶

    • 5月26日
ママリ

前か後ろがわかりやすい、自分で履きやすいデザインってことですよね。
よくあるハーフパンツとかかなと思います。

  • かなで

    かなで

    そうなんです〜!
    西松屋も偵察してみようと思います🙇‍♀️

    • 5月26日