※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中に同室のトラブルで不安が募り、メンタルがきています。毎日泣いてしまい、普通の妊娠・出産を望んでいます。

切迫早産で入院。
1ヶ月すぎましたが、同部屋の人の急な陣痛やトラブルを見て不安などが大きくなり、自分のメンタルも結構きてるのがわかります。
入院費や仕事のこと、一日中横になりながら色々考えてしまいつらいです。
あと少しなんですが、ここ数日気持ちが折れてしまって毎日泣いています。
普通に妊娠、出産したかったです。

コメント

もも

入院生活つらいですよね😔
私も妊娠していたとき、緊急入院で、産まれるまで入院でした😵
ちゃんと産んであげられるんだろうか、家に帰りたい、夫にも職場にも迷惑心配かけて申し訳ない…
と、気分の上がり下がりの振り幅すごかったです、、
私は時々看護師さんが気にかけてくれて、話を聞いてくれてました💦
もし話せそうな方がいたら話せると、少し気分も違うと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当にそんな感じで、毎日感情のアップダウンが激しいです。
    考えなくてもいいことも考えてしまうし、辛いです😭

看護師さんには話して気持ちを吐きださせてもらっています😢

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

気持ちめちゃめちゃ分かります❗私は初期からトラブルあって、小走りしてる妊婦さんや普通に産休入る先輩見たときはなんで私は違うんだろうと思いました。マタニティライフって赤ちゃんのこと考えて幸せな時間を想像してたのに、現実は今日1日もお腹にいてくれますようにと怯えて過ごす日々です😢職場も気になりますよね…
私は25週でまだ先が長く感じますが、ぺぇさんはもうちょっとまできてます🥺頑張ってお互い無事出産しましょ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。本当比べてもしょうがないんですが、普通に妊娠して出産している妊婦さんとかけ離れていて、悩みばかりごちゃごちゃ考えて、全然出産を楽しみにしてあげれていないです。
    こんなん言ったらだめですよね😢

• 5月26日
はち🐶

辛いですよね😭
私も普通に妊娠生活送って普通に出産したかったって今でも思います💧
やる事ないから余計色々考えちゃいますよね…。泣く事はいい事なのでとことん泣いちゃいましょう✨
なんでもお話聞きますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    はちさんも切迫とかでしたか?
    なんかもう全てから逃げたい気分です。上の子に会いたいし、もう全然想像してたマタニティライフからかけ離れています😢

• 5月26日
  • はち🐶

はち🐶

切迫で入院してました😭
    逃げ出したい気持ちすごく分かります!私も上の子に会いたくて本当に家に帰りたかったです😢
    そうなんですよね…。上の子と楽しくマタニティライフするんだと思ってたら入院…そしてなかなか退院できないのつらいですよね。

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかってもらえるだけ救われます。
    本当上の子に会いたい、コロナで面会も無理だし。
    最後上の子と2人の時間をしっかり過ごしたかったです😭
    どうしようもないのに、たられば話ばかり考えてしまいますね、。

• 5月26日
  • はち🐶

はち🐶

コロナ〜!!!って感じですよね😡同室だとテレビ電話もなかなか大変だし寂しさが増していきますよね😭
    考えても仕方がないって分かってるけど、する事ないし、楽しい事って意外と思い浮かばないですよね💧

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、テレビ電話もなかなか、してしまうと逆に寂しさもでるし、、本当に一日中長すぎます😢
    赤ちゃんのため、今はしょうがないですよね。

• 5月26日
  • はち🐶

はち🐶

長いですよね…😭
    そう、全ては赤ちゃんの為です✨
    分かってても辛いですよね💧
    あ、姉妹になるんですね🥰
    羨ましいです✨

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当わかっているからこそ辛いです😢
    もっと幸せをかみしめたかったです。
    姉妹になります〜。私はどちらかというと男の子もほしかったので、お兄ちゃん妹、すごい羨ましいです✨

• 5月26日
  • はち🐶

はち🐶

分かります😭
    とりあえず上の子をギューってしたいですよね😢
    36週で退院予定ですか?
    そうなんですね✨
    私の周りが同性兄弟ばかりで見てて微笑ましい感じで憧れてたのでぺぇさんが羨ましいです🥰
    うちのお兄ちゃん嫉妬が半端ないですよ🤣

• 5月26日
miiちゃん

お気持ち分かります!
入院はしていないですが、初期は出血あり自宅安静、後期になり切迫で今も自宅安静です💦トラブル続きで、メンタル落ちてます😓あと少しと思いますが長いですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅安静もきついですよね。また上の子いたらなかなかゆっくりなんか無理だし、だからって遊んであげれない辛さもあるし。
    同じ34週ですね😭まだまだ先が長く感じますよね、、

• 5月26日
  • miiちゃん

miiちゃん

そうですね💦
    日中は幼稚園行ってるので、助かってますが休日と帰ってきてからは遊べないので、話し相手くらいです😥
    予定日7月上旬ですか?
    お互い長いですが、毎日カウントダウンして待つしかないですねー頑張りましょう✨

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、それも横にいるのになんだかかわいそうになりますよね😭
    一応帝王切開で6月に早まりました!
    なのであと数週間なんです、、お互い頑張りましょうね。😢

• 5月26日
  • miiちゃん

miiちゃん

ですね😭あと少し我慢してもらいます😓
    あともう少しなんですね😆
    私はとりあえず正期産目標です🥰

• 5月26日